忍者ブログ
長年ファンをやってる大江千里さんの事やライブの感想、そして、自分の話もちょこっと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
blog pet
CDやDVDの購入はこちら(楽天)

君が嘘をついた(DVD)

能登の花ヨメ(DVD)

岩崎宏美/始まりの詩、あなたへ

WHITE MEXICO(DVD)

静寂の場所 / 大江千里

「WHITE MEXICO」オリジナル・サウンドトラック

Senri Oe Xmas Concert 2006 PAGODAPIA ~ Aloha! Christmas!/ 大江千里
CD・DVD購入(Amazon)

最新コメント
(02/04)
(06/22)
(10/08)
う~ん?(返信済)
(05/09)
すごいです(返信済)
(01/01)
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は千里さんのシークレットライブ、
そしてみさっちゃんの夏祭りの日。
当たるかどうかもわからない千里さんのライブ、
結局当たりました。


当選ハガキ

シークレットライブはCD&DVD購入者のW購入者特典。
A賞とB賞が選べ、
B賞はサイン入り絵本でしたが、
とりあえずA賞に申し込んでみました。

当選結果がわかる前に、
千友さんからみさっちゃんのライブに誘われていて、
奇しくも同じ日だったので、
「当たらなかったらみさっちゃんを最初から観れる」
と思っていたんですが、
私も千友さんも当たってしまい、
しかも、
写真をよく見てもらうとわかりますが、
右上に整理番号が書いてあります。
当選人数は200人。
そして、
私の番号は200番。
思いっきり一番最後でした。
(遅れてきた人は私の後から入ってきましたけど)
ちなみに千友さんも私と近い番号でした。

立ち見覚悟でいて、
結局椅子もなかったので、
一番後ろに2人で並んで立っていたら、
マネージャーO氏が、
「壁際も行けますよ。前の方になりますからどうぞ」
と先導してくれました。
見やすい位置だったので、
移動しなくても良かったんですけど、
結局断る理由もないため、
マネージャーに先導されて壁際へ。

千里さんは客席の一番後ろの扉から登場。
ちょうど私達が最初に立っていたあたりです。
そして、
客席の真ん中を通ってステージへ。
「もしかしてあそこに立ってたら邪魔だったの?」
という感じでしたが、
まぁ、
当たっただけでもラッキーという事で、
楽しませてもらいました。

セットリスト
・夏の決心
・うずらちゃんのかくれんぼ
・めっきらもっきらどぉんどん
・おおきなかぶ
・ペルセウス座流星群
・太陽がいっぱい
・gloria

2曲目~4曲目は絵本の朗読です。
「うずらちゃんのかくれんぼ」の作者さんが来ていました。

ライブの予定は1時間。
でも、
それで終わる千里さんではありません。
もちろんアンコールがありました。
登場はやはり後ろから。
でも、
私達が入ってきた扉から入ってきました。
(最初は楽屋口っぽい所からでした)
で、
私の後ろにあるミキサー卓の人とか、
デジカメ回している人に寄っていき、
何と私達の目の前を通ってステージに上がっていきました。
…手を出せば握手してくれたかなぁ。
(今更遅い)

EC
・おもちゃのチャチャチャ
・おもちゃのマーチ
・回転ちがいの夏休み

9月に出る新曲も少し披露してくれました。
映画の挿入歌です。

結局、
終わったのは16時40分頃。
(スタートは15時)
1時間の予定が40分オーバー。
そして、
みさっちゃんの夏祭りは17時開演。
とても20分では乃木坂から馬車道まで行けません。
みさっちゃんのライブには1時間の遅刻でした。
2時間は観れたかな?

千里さんのライブの事を書いていたら力尽きたので、
みさっちゃんのライブの事はまた後日。
(書くのか?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c 蜜柑の音楽箱。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]