忍者ブログ
長年ファンをやってる大江千里さんの事やライブの感想、そして、自分の話もちょこっと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今の時刻
プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
blog pet
CDやDVDの購入はこちら(楽天)

君が嘘をついた(DVD)

能登の花ヨメ(DVD)

岩崎宏美/始まりの詩、あなたへ

WHITE MEXICO(DVD)

静寂の場所 / 大江千里

「WHITE MEXICO」オリジナル・サウンドトラック

Senri Oe Xmas Concert 2006 PAGODAPIA ~ Aloha! Christmas!/ 大江千里
CD・DVD購入(Amazon)

最新コメント
(02/04)
(06/22)
(10/08)
う~ん?(返信済)
(05/09)
すごいです(返信済)
(01/01)
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のPAGODA、
すっごく良かったです。
これぞPAGODAPIA!
という感じでした。

千秋楽セットリスト

 1.サンタクロースがやってくる
 2.ファーストクラス
 3.Happy Honeymoon
 4.ハワイへ行きたい
 5.ソナチネ(歌:桑田さゆり)
 6.MAN ON THE EARTH
 7.宵闇
   ~MC~お着替えタイム~
 8.ポパイ’Sカレンダー
   ~MC~
 9.コスモポリタン
   ~MC~
10.白い雪まいおりた
11.たわわの果実
12.シークレット
13.クリスマス クリスマス
14.吹雪におくれ毛
15.サンタクロースがやってくる~ハワイへ行きたい

―EC―
 1.What A Silent Night
 2.もう一度X'mas
 3.Bedtime Stories

―EC2―
 1.GLORY DAYS

―EC3―
 1.Boys & Girls
 2.ありがとう

この日のライブはDVD化が決定!
そして、
来年1月からは映画の撮影(主役!)に入るそうです。
公開は夏。
(本人から報告がありました)
タイトルはまだ(仮)なので発表できないとの事。

今回はたくさん行く事ができて、
とっても幸せでした。
病気して治す事に専念しているご褒美かな?

今回のグッズ


ポーチ(千秋楽ではあっという間に売切)



Tシャツ
これを買うために、
18時開場なのに16時から並んだ大馬鹿者です(^^;)
だって毎回売り切れるんだもん…。

あとはパンフを買いました。


そして…。

『Bedtime Stories』で降ってきたキラキラ。
たまたま手の中に落ちてきました。
3枚あったんですが、
1枚は友人に譲りました。
(え?いらない?)

千秋楽は2列目中央よりちょい左寄りで、
目の前にカメラさんがいたため、
前2席が空席(にされました)。
アンプラグドで、
ファンと一緒に歌う『GLORY DAYS』で、
カメラにガン見されてたような気がするんですが…(汗)
集音マイクもあったよなぁ(滝汗)
千里さんがこのビデオ観て、
私の事使ってくれないかしら(んな馬鹿な・汗)

合計5日も通ったグローブ座。
今年のライブ納めです。
とっても楽しませていただきました。
(珍しくメモカ注文しちゃいました)



ちなみにこれは、
24日にファンが手作りで作った星。
『Bedtime Stories』で使われました。
千里さんには内緒のサプライズ。
この日は1階の一番後ろにいたんですが、
スタッフが無線で、
「何か配ってるんですけどどうします?」
みたいな事を言ってました。
結局容認してくれましたけど。
裏には
『客席から千里さんに星のプレゼントをしませんか?』
の書き出しで始まった
使い方と注意事項(処分は各自で)が。
千里さんもこれにはびっくりしていたようで、
後で最前列の人から借りて裏書を読み、
バンドメンバーに
「知ってた?」
なんて訊いていました。
スタッフさんが寛大でよかったです。
そして、
星を1個1個作ってくれたファンの方、
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
すご~い!
さっちん
いくらファンの方とはいえ、どんなことになるかわからないのに、見逃してくれた寛大なスタッフさん。千里さんもびっくりのサプライズ・良い方に進んだから良かったですね。
こういう時は、賛否両論あると思うけど・・。
2006/12/27(Wed)18:48:52 編集
Re:すご~い!
蜜柑
そうですよね。
自分が配った訳じゃないのに、
ちょっとビクビクしてたり(苦笑)
回収されてしまうかと思ったんですけど、
容認してくれたようです。
確かに賛否両論ありますね。
私は…自分からはしないけど、
誘われたらのる方です(笑)
ちなみに、
この星は1階席だけでした。
2006/12/27(Wed) 18:56
すごいです
ラヴィーヌ将軍? URL
おじゃまします(*^.^*)
PAGODAに5日も行ったんですね。。。(T▽T)羨ましい~
行けなかったので色んな方のレポで楽しんでおります。。。今年こそは行きたいです(^▽^)/
2007/01/01(Mon)09:24:29 編集
Re:すごいです
蜜柑
5日も行ったのは、
病気した自分を癒すためってのもあります。
結構辛いんですよ?
3ヶ月は好きな事をして過ごすと決めていたので、
ライブもたくさん行かせて頂きました。
今年もたくさん行こうと思っていますけど(^^;)
2007/01/03(Wed) 22:17

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c 蜜柑の音楽箱。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]