忍者ブログ
長年ファンをやってる大江千里さんの事やライブの感想、そして、自分の話もちょこっと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
blog pet
CDやDVDの購入はこちら(楽天)

君が嘘をついた(DVD)

能登の花ヨメ(DVD)

岩崎宏美/始まりの詩、あなたへ

WHITE MEXICO(DVD)

静寂の場所 / 大江千里

「WHITE MEXICO」オリジナル・サウンドトラック

Senri Oe Xmas Concert 2006 PAGODAPIA ~ Aloha! Christmas!/ 大江千里
CD・DVD購入(Amazon)

最新コメント
(02/04)
(06/22)
(10/08)
う~ん?(返信済)
(05/09)
すごいです(返信済)
(01/01)
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は山野楽器のインストアイベントでした。
体調に不安があったものの、
普段より早起きして行きました。


7時15分頃に私が普段通勤で使ってる乗換駅で
千友さんと待ち合わせ。
普段より1時間以上早いってば(苦笑)
そして、
銀座の山野楽器に着いたのは7時45分。
地下鉄の階段を上がっていくと、
既に列ができていました。

…みなさん徹夜してますか?
はぅぅぅぅ、
次から始発かなぁ。

整理券を配り始めたのは10時頃。
雨が降ったり止んだりの中、
山野楽器の前にはずら~っと列ができていました。
(もちろん私達の後ろにも)
前回は寝坊したために立ち見になってしまったので、
今回は何が何でも座りたかった。
(絶対立ち見だったら発作がおきてたと思う)
頑張って早起きしたおかげで座れました。



整理券もらってから朝ご飯。
お茶だけにしようかと思ったんですが、
お腹すいていたのでモーニングにしました。
プロントってこういうのやってたんですね~

いろいろとお話して、
集合時間まであと1時間くらいってところで店を出て、
千友さんが行きたいというのでビーズ屋さんへ。
あれこれ物色してました。
私は作れないので見てるだけ~。

時間になったので山野楽器へ。
スムーズに入場できました。
会場へ入ってびっくり。
「あれ?こんなに狭かったっけ…?」
ほぼ真ん中あたりをチョイスして座る。
まん前には女性。

あの~、
お願いですから帽子取って下さい…。
観づらいったらありゃしない。


前説をやったお兄さん(おそらく山野の人)、
何だか面白いこと喋ってました。
(ちょっと引いてた部分も…?)

ほどなく千里さん登場。

1.dear
2.路上のさようなら
3.ふたつの宿題
4.プールサイド
5.夏の決心
6.dubidubiduo

E1.回転ちがいの夏休み
E2.YOU

途中で新曲をちょこっと披露したりしてました。
どんな曲になるんでしょう。
楽しみです。
それに、
あの狭い会場でタップもやったりしてました。
千里さんってば素敵です(爆)

そして、
今年の納涼のテーマ。

都会の中の海

これ発表するまでに微妙なボケかましてました(^^;)
どう反応してよいものやら…。

ま、
そんな事はおいといて。

千里さんも浴衣の生地を選んでいる最中だとか。
私も今年はできれば浴衣で参加したいと思ってます。
自分で着れないから着てなかったんですが、
今年は友達が着せてくれるらしいので…。

今日は短い時間でしたがとっても楽しい時間でした。
納涼のチケットも千友さんから頂き(取ってもらっていた)、
2週間後もとっても楽しみになってきました。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c 蜜柑の音楽箱。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]