忍者ブログ
長年ファンをやってる大江千里さんの事やライブの感想、そして、自分の話もちょこっと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
blog pet
CDやDVDの購入はこちら(楽天)

君が嘘をついた(DVD)

能登の花ヨメ(DVD)

岩崎宏美/始まりの詩、あなたへ

WHITE MEXICO(DVD)

静寂の場所 / 大江千里

「WHITE MEXICO」オリジナル・サウンドトラック

Senri Oe Xmas Concert 2006 PAGODAPIA ~ Aloha! Christmas!/ 大江千里
CD・DVD購入(Amazon)

最新コメント
(02/04)
(06/22)
(10/08)
う~ん?(返信済)
(05/09)
すごいです(返信済)
(01/01)
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大江千里ブログ「千里の森」でもすでに情報が載っていますが、
「天気図」を平松愛理さんにカヴァーしていただいた
コンピレーション・アルバムがリリースされます。

タイトルは「Voice Colors ~あなたといたころ~

3月21日、ビクターエンタテインメント社よりリリースされます。


アルバムタイトル: Voice Colors ~あなたといたころ~
発売日: 2007年3月21日
品番: VICL-62319
価格: \3,045(税込)/\2,900(税抜)

大貫妙子、矢野顕子、EPO、かの香織、平松愛理、ミズノマリ from paris match、加藤沙香菜 from organs café。
個性豊かな歌声と“存在感”を持つ7人の女性アーティストたちが、
時代や流行だけでない、普遍性を持ち、
心に響く永遠なるPOPSの数々を新録カバー(※)。
優しくて、強くて、ハートフルなコンピレーション・アルバム。


<収録内容(順不同)>

「名前のない空を見上げて/大貫妙子」(作詞:MISIA 作曲:玉置浩二)
「やさしさにさようなら/大貫妙子」(作詞・作曲:小田和正)
「ニューヨーク・コンフィデンシャル/矢野顕子」(旧音源)(作詞:安井かずみ 作曲:加藤和彦)
「みんな夢の中/EPO」(作詞・作曲:浜口庫之介)
「夢のふるさと/EPO」(作詞:伊藤アキラ 作曲:杉真理)
「Finally/かの香織」(作詞・作曲:和田唱)
「サヨナラ/かの香織」(作詞:GAO 作曲:階一喜)
「恋はいつも幻のように/かの香織 featuring 堂島孝平」(作詞・作曲:小宮山雄飛)
「糸/平松愛理」(作詞・:中島みゆき)
「天気図/平松愛理」(作詞・作曲:大江千里)
「エイリアンズ/ミズノマリ from paris match」(作詞・作曲:堀込泰行)
「マリエ/加藤沙香菜 from organs café」(作詞・作曲:岩沢幸矢、岩沢二弓)

※「ニューヨーク・コンフィデンシャル/矢野顕子」のみ旧音源を収録。
  他の曲は全て今回のための新録音源。
※プロデューサー:高宮正史(プロマックス)
※サウンド・プロデューサー:新川博、山弦、松尾清憲、小泉信彦、
  深澤秀行
※参加ミュージシャン:鈴木茂(G)、林立夫(Dr)、吉川忠英(G)、
  杉真理(Cho)、小泉信彦(Key,Prog)、西池崇(G)、小池修(Sax)、
  オオゼキタク(Cho)、AJI(Cho)、他

拍手[0回]

PR
日経エンタテインメント! 特別編集版 J-ROCK 80's
発売日 2007年2月15日
価格 880円(税込み)

昨年12月のグローブ座公演のLIVEレポートが掲載されます。

拍手[0回]

cafeglobeサイトでの連載エッセイ
「Oh my!スウィート不動産」第45回がアップされました。
次回の更新は2月13日(火)の予定です。

拍手[0回]

オフィシャルにUPされてました。

cafeglobeサイトでの連載エッセイ
「Oh my!スウィート不動産」第44回がアップされました。
次回の更新は1月23日(火)の予定です。

拍手[0回]

cafeglobeサイトでの連載エッセイ
「Oh my!スウィート不動産」第43回がアップされました。
次回の更新は1月9日(火)の予定です。



Senri Station Kids会員の方へ、
会報 vol.92を発送しました。
今回はX'masプレゼント&継続手続きのご案内を同封しています。
12月28日(木)になっても届かない場合は、
1月12日(金)までにSenri Station Kidsへお電話にてご連絡ください。
ご連絡が遅れますと再送できない場合もありますので、
くれぐれもご注意下さい。

拍手[0回]

今回のPAGODA、
すっごく良かったです。
これぞPAGODAPIA!
という感じでした。

千秋楽セットリスト

 1.サンタクロースがやってくる
 2.ファーストクラス
 3.Happy Honeymoon
 4.ハワイへ行きたい
 5.ソナチネ(歌:桑田さゆり)
 6.MAN ON THE EARTH
 7.宵闇
   ~MC~お着替えタイム~
 8.ポパイ’Sカレンダー
   ~MC~
 9.コスモポリタン
   ~MC~
10.白い雪まいおりた
11.たわわの果実
12.シークレット
13.クリスマス クリスマス
14.吹雪におくれ毛
15.サンタクロースがやってくる~ハワイへ行きたい

―EC―
 1.What A Silent Night
 2.もう一度X'mas
 3.Bedtime Stories

―EC2―
 1.GLORY DAYS

―EC3―
 1.Boys & Girls
 2.ありがとう

この日のライブはDVD化が決定!
そして、
来年1月からは映画の撮影(主役!)に入るそうです。
公開は夏。
(本人から報告がありました)
タイトルはまだ(仮)なので発表できないとの事。

今回はたくさん行く事ができて、
とっても幸せでした。
病気して治す事に専念しているご褒美かな?

今回のグッズ


ポーチ(千秋楽ではあっという間に売切)



Tシャツ
これを買うために、
18時開場なのに16時から並んだ大馬鹿者です(^^;)
だって毎回売り切れるんだもん…。

あとはパンフを買いました。


そして…。

『Bedtime Stories』で降ってきたキラキラ。
たまたま手の中に落ちてきました。
3枚あったんですが、
1枚は友人に譲りました。
(え?いらない?)

千秋楽は2列目中央よりちょい左寄りで、
目の前にカメラさんがいたため、
前2席が空席(にされました)。
アンプラグドで、
ファンと一緒に歌う『GLORY DAYS』で、
カメラにガン見されてたような気がするんですが…(汗)
集音マイクもあったよなぁ(滝汗)
千里さんがこのビデオ観て、
私の事使ってくれないかしら(んな馬鹿な・汗)

合計5日も通ったグローブ座。
今年のライブ納めです。
とっても楽しませていただきました。
(珍しくメモカ注文しちゃいました)

拍手[0回]

今日から3連荘。
今日は3階の1番前で観ていました。
私は2度目(19日を除く)だけど、
友人は今回が1回目。
いろいろ内緒にしていましたが、
なかなか楽しんでいたようです。

3階席から観るのも楽しいものです。
セリがよく見えるし、
何より会場全体がよく見える。
楽しかったですが、
曲名をメモるのに必死(笑)

ここから先はネタバレです。
知りたくない方は見ない方がいいと思います。

拍手[0回]

今日はPAGODAPIA唯一の弾き語りday。
題して『まるごと千里X’mas』
(今日初めて聞いたような気がするけど…)
で、
まる千ではつきもののお土産、
今回もつきました。
4種類のうちのどれかだったんだけど、
こいつを強奪してきました(爆)
(詳しくはメインサイト『蜜柑箱』で)



ちょっと見難いですけど、
『千たくばさみ』です。
これはもらってなかったので、
絶対欲しかったんです。
ごめんね~係りのお兄ちゃん。
(無理やり交換してきたのだった)

そして、
PAGODA唯一の弾き語りdayという事で、
セットリストをUP。
(MCはいっぱいあるのでカット)

白い雪まいおりた
This Christmas
きみはサンタに恋してる
スーパーマンにはなれない
砂の城
ミトン(童話~ポエトリーリーディング)
もう一度X'mas
PEARL WHITE EVE
10 years
ゆめみるモダンクリスマス
Do it

~EC~
Dear
エールをおくろう
十人十色
Maybe Tomorrow

~EC2~
ありがとう


次のPAGODAは23日。
3階席から観る事になってるので、
メモに徹しようかしら(笑)
いつも他の人に頼ってしまってるから…。
24日は1階の一番後ろだし、
25日は2列目だし。
やっぱ23日がチャンスだな。

拍手[0回]

行ってまいりました。
友達2人(姉妹)に誘われて。
本当は行くつもりはなかったんですが、
臨時収入があったおかげで、
ついつい誘われたら
「行くっ!」
と言ってました(笑)
特に妹のAちゃんは本当に全然会ってなかったから、
超久しぶりだったんですよ。

突然行く事にしたので、
もちろんチケットはなし。
2人はチケット代振り込んでいたものの、
「確認が取れない」
とかでチケットが送られてこなかったんだとか。
振込証明とかFAXしてやっと確認してもらえて、
後日返金されるらしい。
(今回この件を含めて3件あったらしい)
なので、
3人揃って当日券を購入。
余ってる席は2階に4席(バラバラ)と、
3階の最後列(と言っても2列しかない)。
3階を連番で取って、
開場時間になったのでグローブ座へ行くと長蛇の列。

中に入って3階へ一直線。
そして、
私達は照明さんの真横のブロックにいました。
7席あったけど私達以外誰も来ない。
なので、
3人で7席ぶん取って踊りまくって?いました。

これから観る人のために中身はまだ内緒にしときますが、
ちょっとだけ感想を。

楽しいです。
アロハです(笑)
意外な選曲かと思いきや、
理にかなった選曲だったり。
衣装替えが多いです。
本人もたくさん踊ってます。
人がいっぱい出てきます。
雪は…内緒。
(毎年“白い雪まいおりた”でドライアイスの雪を降らせてる)

迷ってる人は絶対行った方がいいと思います。
損しますよ~。

拍手[0回]

オフィシャルにUPされてました。

cafeglobeサイトでの連載エッセイ
「Oh my!スウィート不動産」第42回がアップされました。
次回の更新は12月26日(火)の予定です。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 蜜柑の音楽箱。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]