忍者ブログ
長年ファンをやってる大江千里さんの事やライブの感想、そして、自分の話もちょこっと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今の時刻
プロフィール
HN:
蜜柑
HP:
blog pet
CDやDVDの購入はこちら(楽天)

君が嘘をついた(DVD)

能登の花ヨメ(DVD)

岩崎宏美/始まりの詩、あなたへ

WHITE MEXICO(DVD)

静寂の場所 / 大江千里

「WHITE MEXICO」オリジナル・サウンドトラック

Senri Oe Xmas Concert 2006 PAGODAPIA ~ Aloha! Christmas!/ 大江千里
CD・DVD購入(Amazon)

最新コメント
(02/04)
(06/22)
(10/08)
う~ん?(返信済)
(05/09)
すごいです(返信済)
(01/01)
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう最終日を迎えてしまいました。
今回のツアー。
私としては珍しく(?)
初日(SHIBUYA-AX)、
横浜BLITZ、
最終日(Zepp Tokyo)の3ヶ所しか行っていません。
行けそうな所は何だか日程的に会わなかったり、
(ツアーで仙台に行きたかったけどAXの翌日だった)
九州や東北は殆どまわっているのに、
私が行けそうな所はあまりまわってくれなかったりしたので、
まる千で仙台へ行くのが精一杯でした。



久しぶりに観るライブ、
ああ、
こんな感じだった…
と思い出しつつのスタート。
千里さんの曲がラジオから流れてるっぽい感じの中、
メンバーが千里さんとともにステージへ。

えっと…。
私ってば曲順覚えるのがとっても苦手で…
他のサイトさんで書いてる所もあると思いますので、
よかったらそちらを参考にして下さいm(__)m

最初は
「ここ大きいねぇ」
を連発する千里さん。
「AXくらいだと思ってたんだけど…」
と言っていました。
どうやら昨日の長野が酸欠状態だったようで、
そのせいなのか『大きい』を連発していました。
(客入りは1階席満席、2回席は半分ほど埋まっていた)

そして、
今日はビデオカメラが入っているという事で、
「歌詞は間違えない!間違ってた所が直っていたら編集したと思って!」
と笑いを誘う。
確かに今日は歌詞の間違いが少なかった。
(ありましたよ、3ヶ所ほど…他にもあったかも知れないけど)
さらに、こんな企画もあるそうです。
明日にでもチェックしてみよう。
実際もう買えるようですし。
(Zepp Tokyoの支配人が実は千里さんの元マネージャだった)

MCに30分ほど使い、
みんなで一緒に歌い、
最後には涙を流していた(ように見えた)千里さん。

「今日からがスタートだと思っています」

と言っていました。
実際私も何だかツアーが終わったという気がしないんですよね…。
1ヶ月後には納涼もあるし。

そして今日、
いくつか発表がありました。
そのうちの1つだけとりあえず。

『今日のライブがDVDで発売になる事が決定!』

久々のノリまくりのライブだったし、
出たら絶対買います。

あとの発表は一応オフィシャルにUPされてから。
ちなみに納涼以降の予定です。

それにしても千里さん、
今年は精力的に活動しているなぁ。
まぁ、
ファンとしては嬉しい限りなんだけど、
体調崩さないようにして欲しいです。
(自分も気をつけないと)

とっても楽しいツアーでした。
納涼もノリノリになるそうです。
それまで頑張って働こうと思います。

納涼の前日って師匠のライブがあったりするんだけど…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめましてo(*^▽^*)o~♪
ラヴィーヌ将軍? URL
わー!こんなに熱狂的な千里ファンの方がいたんですねー。
楽しく読ませてもらいました(*^.^*)
先日の高崎FREEZ行って参りました、とっても良かったです(*/∇\*)
蜜柑さんは沢山ライブに行ってらっしゃるみたいで羨ましいです・・・☆
また遊びにきます♪
2006/07/04(Tue)17:26:47 編集
Re:はじめましてo(*^▽^*)o~♪
蜜柑
ラヴィーヌ将軍?様
初めまして。
書き込みありがとうございます。

>わー!こんなに熱狂的な千里ファンの方がいたんですねー。
いやぁ(^^;)私なんてまだまだかわいいもんですよ。
私なんかより凄い筋金入りのファンはいっぱいいますからねー。

>楽しく読ませてもらいました(*^.^*)
ありがとうございますm(__)m

>先日の高崎FREEZ行って参りました、とっても良かったです(*/∇\*)
>蜜柑さんは沢山ライブに行ってらっしゃるみたいで羨ましいです・・・☆
今回のツアーはどこも盛り上がったようですね。
すっごく楽しかったですよね~。
私は東京に近い所にいますから(すぐ近くの川の向こうは東京都)
日程とお財布が許す限り行ってますよ。
今回はAX2日目行ってないですけど…いつもなら行ってるはず。
次は納涼ですね。行かれますか?
私はもちろん参加です。
その前に山野楽器のインストアも行きますけど…。

>また遊びにきます♪
いつでも遊びに来て下さいね。
私もお邪魔します。
2006/07/04(Tue) 18:48

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c 蜜柑の音楽箱。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]